アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
槍ヶ岳…の肩までA
槍ヶ岳…の肩までA 7/26 槍沢ロッヂ→大曲り→天狗原分岐→坊主岩下→ヒュッテ大槍→槍ヶ岳山荘到着→殺生ヒュッテ経由→ヒュッテ大槍(泊) 槍沢ロッヂから槍ヶ岳山荘、標高差1235m、 休憩しながら6時間ほどかけて登りました。 6:30出発  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 13:03
槍ヶ岳…の肩まで
槍ヶ岳…の肩まで 先週、北アルプスの槍ヶ岳(3180m)に行ってきました。 あの槍ヶ岳です! と言っても、穂先に登るのは高所恐怖症の私には無謀だと思うので、 その近くまでね。 だって、登ったはいいが、下りれなくなったらどうすんのよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 08:30
祭りが終わった
祭りが終わった この3連休、息子1たちが夏の祭りで帰ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/18 12:04
トレーニングのつもり・・
トレーニングのつもり・・ 25日、旦さんと登山することに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 11:36
ヨーヨーキルトで
ヨーヨーキルトで 作りかけのヨーヨーキルトがあったので、 とりあえず、繋げて・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 09:51
読んだ本『希望荘』
忙しないのに、図書館本の順番が回ってきた。 予約したのが、去年の9月で、その時249番目だった。 そして今時点で、後90人が待ってる状況。 そんなに人気なのか・・さすが、宮部さん。 せっかく回ってきたんだから、頑張って表題の『希望荘』だけでも読むことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 18:02
レースカーテンでけた。
レースカーテンでけた。 友達に頼まれたレースのカーテンが、何とか出来た。 リビングのカーテンで205cm×6mが2枚。 安請け合いしたけど、大物だから大変だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/05 14:50
忙しない
忙しい・・と、忙しない・・、意味はほぼ一緒、なのに、なぜ「ない」がついているのか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/01 18:36

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

のほほんブログ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる