アクセスカウンタ

 のほほんブログ

プロフィール

ブログ名
のほほんブログ
ブログ紹介
さびしいオカンの独り言**何の役にもたたない個人的絵日記
My作品集〜♪編み物とパッチワークのブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
Twitterブログパーツ My フォト集〜♪
Powerd by 似顔絵イラストメーカー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
トートバッグ
トートバッグ 急遽、トートバッグを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 10:09
NHKドラマ
最近のNHKのドラマはどれもこれも、ハズレ! なんちゅうか、軽過ぎなんだよね。 しょうもない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/28 20:04
自撮で・・
証明写真が要ることがあって たった一枚・・・そんなもんに800円も払うのがバカらしい。 履歴書や免許証でもないし、 なので、三脚立てて襖の前で 自分で撮って自宅でプリントしたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 12:03
午後から下り坂、明日は雨
午後から下り坂、明日は雨 いいお天気、行楽日和だわ。 でも、午後から下り坂で雨降るんだって。 明日も全国的に雨。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 11:30
柚子仕事
柚子仕事 今月始めに貰ってた柚子、 冷蔵庫に入れたままでした。 重い腰を上げて、やっとそれぞれに加工しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/25 15:31
織りとパッチワーク展
織りとパッチワーク展 今日は旦さんが地域の人たちと日帰りバス旅行。 行き先がもうひとつだったので、私は行かなかった。 そして、バァさんは実家の方のお祭りで、叔母さんたちと実家に行って留守。 \(^o^)/一人じゃ〜♪ 何処かに行ってもいいけど、せっかくだから 家で一人を満喫しよう!!と思ってたところに、 パッチワーク展へお誘いしてくれたので ちょろっと出掛けてきた。ついでにランチもしてきたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/23 14:21
バス遠足
バス遠足 日曜日、お天気がイマイチな中、 地域のスポーツ団体の”シニア”の皆さんの日帰りバスツアーに バドミントンサークルから2人だけ参加してきました。 なにせ、参加費がバス代・昼食代・施設入館料込み3500円で、一日遊べるんですから〜(笑) 20人ほどで、バスの中はアットホームで行程も適当で・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる