のほほんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りが終わった

<<   作成日時 : 2017/07/18 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

この3連休、息子1たちが夏の祭りで帰ってきた。

じいさんは二人目の孫に初対面!

もう6ヶ月になっちゃった(^_^;)

なんか、実感がないよね… 



6ヶ月の赤ちゃんみてると、息子1の嫁ちゃんは手伝いにゃならんし!

息子2たちは、昼過ぎてからやって来るし・・

こちとら、段取りッちゅうもんがあるんじゃい!



息子2たちは夕飯後、帰って行った。

そして今日、息子1たちは東京に戻って行った(´д`)



バタバタと、あっと言う間の4日間でした。


画像



頬杖をつく女・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜♪
孫ちゃんは 日々成長するからね。
今度会うときは またまた大きくなってて、、。

孫は来て良し 帰って良しですか?
与作
2017/07/18 19:17
与作さんへ、
ふ〜、疲れた疲れた!
普段、居ないから気を使うわ( ̄。 ̄;)
孫にも嫁にも…
やっこ
2017/07/19 05:46
私は嫁さんの経験がないです
息子がまだ独身なので
自分が嫁をやっていたので 嫁姑の関係はもう うんざり
息子は結婚しないと思っています  多分 絶対

ヌゥ
2017/07/19 15:41
ヌゥさんへ、
娘がいないので分かりませんが、
多分、気は楽でしょう。
あんまりドライにしてると忘れられても寂しいので(^^;)
いい関係でいるように努力は必要。
嫁の立場と姑の気持ち、両方分かるし、
今と昔じゃ考え方が違うから、
嫁には極力望まないようにし、期待もしなけりゃ腹も立たないしね。
やっこ
2017/07/19 16:56
今晩は☆・・三連休中は、お疲れ様でした。
息子さん達や、お孫ちゃん達が来て、嬉しい悲鳴で終わったのですね。
hiropon
2017/07/19 20:03
hiroponさんへ、
あ、そうですね、嬉しい悲鳴って言うんだな(^_^;
やっこ
2017/07/20 00:03
お疲れさま〜〜!大変だったね。
普段いないから、いろ〜んなことに気を使っちゃってね。
私なんか、来るといわれると、もうパニックになりそうだもの・・・
でも孫ちゃんの笑顔と、息子の顔を見ればね、あと嫁ちゃんも!(^^)
すずめ
2017/07/22 10:48
すずめさんへ、
そうそう、来る前から気を使ってね。
それに、
暑い夏の祭りは体力気力と、大変ですわ。
やっこ
2017/07/22 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭りが終わった  のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる