アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
やっと初物に
やっと初物に 昨日、いつもの人が今年始めて筍を届けて下さいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/28 10:33
紫陽花ブローチ
紫陽花ブローチ 先日の桜に続いて、紫陽花を編んでみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 10:10
春満喫
春満喫 気象予報士さんが紹介していた季節の言葉・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/24 14:47
お宅訪問
お宅訪問 息子2の新居に行ってきた。 先日引越しを終え・・手伝いも要らんと言われたんで 今回初めて行った。 マンションの13階、見晴らしもいいし、静か。 家族はまだ二人だし、嫁さんは物を置かない主義みたいで スッキリ?としたリビングでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 22:58
バァさん、復活したらしたで・・
やっと、ボツボツ歩けるようになったかと思ったら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/21 15:12
虚空蔵山(里庄)へ
虚空蔵山(里庄)へ 昨日、友人・・元勤め先の先輩と、ツツジを見に行ってきました。 その友人が庭のように歩き回ってる里庄町の虚空蔵山(262.3m)には 「里庄美しい森」という、よく整備された遊歩道があって、 桜やアカシアやツツジで綺麗だとか・・。 今はツツジが満開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 14:49
人参が・・・
人参が・・・ 人参です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/15 12:17
萌え〜
萌え〜 やっと晴れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 18:16
バァさん、ボツボツ復活とな・・
3/20に家の近所のお大師さんで躓いて脚を打ったバァさん、 骨折はしてなかったものの、自力では歩けなくなり 家の中は歩行器にもたれながら何とか移動してたんだけど 注射と、「日にち薬」で、ボツボツ痛みも取れてきたのか そんな今日は、またお大師さんに参ろうとして玄関に出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/12 11:18
桜コサージュ
桜コサージュ ネットでタティングレースの無料編み図なんぞを物色していたら、 かぎ針編みでの桜の花の編み方が出ていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/10 09:38
三刀屋の千本桜を見に。
三刀屋の千本桜を見に。 桜の季節は、スケジュール調整が難しい。 昨日まで雨続きだったけど、今日はなんとか薄曇り・・ とにかく、行ってみることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 22:10
椿と桜、それから…
椿と桜、それから… 茂みの中にちっちゃなアケビの花見っけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 20:58
伽藍山(岡山県矢掛町)292m
伽藍山(岡山県矢掛町)292m 実家の姉の誘いで、ちょこっと山登り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:48
自由だなぁ…
自由だなぁ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 15:59

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

のほほんブログ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる