のほほんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バァさん、復活したらしたで・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと、ボツボツ歩けるようになったかと思ったら、

また外歩きをする気で老人車を探している・・

陽気もよくなったし、そんな気配がしたので、隠しておいた。

優しくないでしょう・・・

散歩に一緒に付いて歩いてあげればいいのだろうが、

いつも付いて歩くわけにもいかないし、そもそもそんな気はない。

誰も制止しなかったら、一人でもホロホロ歩いて行くに決まってるのだ。

しかも、今日もディサービスに行くと言って、いつもの袋を提げて出てきて外に出ていたし。

曜日の認識はないし、行きたい時に行けると思ってる。

何回説明しても忘れるらしい。

今度の日曜日は旦さんと一緒に息子2のところに行く予定だから、

急きょ、ディでお願いした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよねぇ、、難しいところなんだわねぇ、、。
動かんと動けんくなるし、かと言ってずっと見てられんし、、
『付き添う気は無い!!!』(そのとおり!!)

お婆さんって出かけても自分で帰って来れるレベル?(家が解らんくなるかって事)

何だかんだ言ってもDAYサービスってありがたいね。
しみじみ思うよ。
与作
2017/04/21 16:23
与作さんへ、
家へは帰って来られます、番地は忘れてるかもしれんが。
しかし、また転ばれても困るし(家の中でも転ぶかもしれませんがね)
ディサービス行ってれば安心だし。
そんなに行きたいなら、ずっと行ってれば?と思うのですがね(-。-;)
やっこ
2017/04/22 05:40
私は ケアマネに言われました
「無理をすることはありません 最低限のお世話をすればよいのですよ」と
それからはおっしゃる通りにしました
わが家は激しい認知だったので 
やっこさんへ
2017/04/25 04:32
ヌゥさんかな?

姑さんの介護、大変だったようですね・・
本人さんはディサービスに喜んで行ってるんで、助かります。
あとは、適当にしてますよ。
やっこ
2017/04/27 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バァさん、復活したらしたで・・  のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる