のほほんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バァさん、ボツボツ復活とな・・

<<   作成日時 : 2017/04/12 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3/20に家の近所のお大師さんで躓いて脚を打ったバァさん、
骨折はしてなかったものの、自力では歩けなくなり
家の中は歩行器にもたれながら何とか移動してたんだけど
注射と、「日にち薬」で、ボツボツ痛みも取れてきたのか
そんな今日は、またお大師さんに参ろうとして玄関に出てきた。

まったく・・・・ちょっと良くなったら、もうこれだ。

いい加減にしろ!

勿論、ダメ出しです。

明日はまたディに行けるんだから、ちょっと大人しくしてて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復活されたようで、、良かったのか悪かったのか?

機嫌よくDAYサービスへ行ってくれれば何より!!
与作
2017/04/12 19:17
お婆さん、お大事にね。・・・
hiropon
2017/04/12 23:57
与作さんへ、
良かったことにしよう(~_~;)

今日はDAY、バァさんも私もルンルン♪
やっこ
2017/04/13 05:55
hiroponさんへ、

ありがとうございます…
やっこ
2017/04/13 05:56
そうか、今日はお婆さんも、やっこさんも、ルンルンの日!
こんな日が、続くといいね(^^)
すずめ
2017/04/13 08:49
すずめさんへ、
バァさんがディサービスを喜んで行ってくれるので助かります。
そりゃ、家に居るより楽しいでしょう・・
やっこ
2017/04/13 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バァさん、ボツボツ復活とな・・  のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる