のほほんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻きもの・・

<<   作成日時 : 2016/05/04 06:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、いつもの同級生4人でGWランチ・・の予定が
1人が都合悪くなって3人で集まった。

みんな頭の生え際も色が変わってるし
気が置けない人たちなのであります(笑)

3人とも姑、実母が見守り介護のお年頃で、
ぶわ〜ッ!と出して、スッキリ!(笑)
分かり合えるから、安心して言い合えるのです。






またまた100均のレース糸で
ラリエットのようなストールのようなものを編んでみた。
画像画像




5.5cm×118cm

参考編み図はこちら→クロバー



さ〜て、次は週1パッチをやらなくっちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、、これ素敵!!
オサレですぅ〜♪
でもあたしにゃ使いこなせない、、。

仲良しの同級生、、しかも境遇が同じとなれば
話は尽きませんよね!発散発散!!
あたしは昨日、ブラブラウィンドウショッピングでした。
でも一人だとつまらん、、2〜3時間で帰宅。
安売りのゴボウ、蕗を買って来たんで
午後は調理で終わりましたとさ。
さて、、今日は仕事仕事!!
与作
2016/05/04 07:21
与作さんへ、
そうですか嬉しいな〜
編み易いので編んでみますが、確かに、普段こんなもん着けないしね(^^;)

蕗、私も好き〜♪
先日、山歩きの帰りに買って帰り、含め煮にしました。
美味しかったわ〜ん

今日は畑の草取りしてました〜
やっこ
2016/05/04 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻きもの・・  のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる