のほほんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉢カバー

<<   作成日時 : 2015/09/23 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

100均の麻紐で編んだ鉢カバー。

友達に頼まれて「朝めし前よ」、と言ったものの、
紐が硬くて力が要るので
2段ほど編んでは休み、途中で、嫌になったり・・・

でも、連休明けでいいから〜と、言われていたので頑張った。
画像

センスがないので、こんなもんで・・。








息子1のFacebookが見たくて、登録して友達申請してみた。
ふ〜〜ん なるほど・・ 
頻繁に更新してるわけじゃなかったけど、楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麻紐で編んだの!硬いから大変だったでしょう!
上手に編めてるよ(^^)
息子さんの見ちゃってるの?
すずめ
2015/09/24 09:04
すずめさんへ、
100均の麻紐は特に硬くて大変でした。
しかも、始め3号で編んでたので、きつくて。
4号にしたら、多少楽でした。

一応息子に承認得て見せてもらってます。
月1程度の更新でした(´д`)
ちなみに私のここはナイショです(^_^;)
やっこ
2015/09/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉢カバー  のほほんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる